やじうまトーク

いろいろな事

ライディングジーンズを買ってみた

2017-09-22 14:31:12 | 車、バイク
コミネのpk-718ⅱ スーパーフィットケブラーデニムジーンズと言うやつ。
とにかく自分の足の長さではほとんどの製品が足がすべて長すぎる。
長いだけなら良いけどせっかく付いているヒザパッドはひざの下にきてなんともいえぬ感じだ。

先日某二輪用品店に行った時にまああわせるとわかりきった様に長い。
なんとレディースでもウエストが合うLではパッドがヒザ下だ。さみしい~。
コミネのこのパンツがあったので見てみるとM30ウエスト81センチの表示。
いくらなんでもウエスト81センチはねえ~。

前にM30買ったらウエストがガバガバでゆるいのはキツイより良いけどでかすぎだった。
当然足も合わない・・・知り合いの元に。

だめもとではいて見るとあれ?・・・ウエストが細い?
ウエストはシャーリングがしてあり伸びるようになっていて最大のびて81センチくらいで
普段は76位ににちじんでいる。まあまあ良いくらい。

問題のひざも、ひざ上にシャーリングあるせいか良い感じの所にある。おかしくない程度に。
長さは長いがまあそれは仕方ない。ただヒザの部分がパッドの形に見えるのはすこしね~。
レースのようにぴったりしても町乗りでは疲れるので少し緩めが良いくらいだしね。
サポータータイプのヒザパッドもあるけどね。
後はバイクに乗ってみて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重さを量ってみた | トップ | ゲルカヤノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事