やじうまトーク

いろいろな事

朝ジョグ散歩

2018-08-19 11:22:22 | 日記
だいぶ涼しくなりましたね。今回朝方少し寒いので上はウインドブレーカー。
多分時間は朝4時50分位。

坂を少し歩いてからいつもの山の中へ坂を少しずつ走り始めるが急な所は歩きで。
歩きと走りを繰り返しいつもの東屋でストレッチ。

5時半くらいで戻る方向へ、下りは足が止まらないのでゆっくりと、
広い道に出てから走り出し少し遠回りで田んぼが続く脇を走る誰もいません。
あの山の下方面からこちらへ

小さな川をのぞき込んだりしながらぐるっと回り自宅方面へ。
魚いるかな

ここは八高線の踏切線路は小川方面へ

ノンビリでも走れるうちは走りたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合併層のエアーポンプ修理 | トップ | 桶川で小物釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事