やじうまトーク

いろいろな事

久々に釣り

2019-12-18 19:14:52 | 釣り
本日は自転車乗ろうと思いましたが朝すごいキリ家の前の道は昨夜の雨のせいか
路面も濡れている、霧は9時位でまだひどい状態。

前に行った近場の山方面ヒルクライムトレーニングに行こうと思いましたが。
山方面はなおの事路面も乾きずらいし濡れていると思う。下りとかは危険だし。
気温も高ければ乾きやすいが朝はこの辺は4~5度くらい。
と言う事で無理せず次回に。

で急遽釣りに行って見る事に、しばらくやってないので色々忘れている。
前に行った荒川は台風のせいか泥が沢山体積して浅くなっているいまいちな感じ。
違う小さ目な川に移動ここは前と同じ感じですが周りの木の枝の上の方までゴミが
絡まっている、台風の水の多さを物語っていますね。

寒いからダメですかね釣れませんでした。

移動して
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度積み込み検討 | トップ | 自転車車載用ベースを作って見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事