やじうまトーク

いろいろな事

初釣り初ラー

2022-01-05 20:37:41 | 釣り
今年初めてびん沼に行ってました。寒い~~です。
朝まだ風も弱いです

朝方は風も少なかったですが途中からすごい風。
風がなければ日が当たる所は何とかいいんですけどね。
段底の練習色々やって見ましたがノーあたりです・・・
午後までがっんばっているとウキの動きが少し変化が合わせてみると小さいのが釣れました。

ですがバラケの上ハリにかかりました。スレでなく。
後で思ったのですが上ハリのかかるという事はセット釣りもやって見ればよかっですね。
風で思考回路もマヒしてた感じ。
まあ魚の気分次第ですか。
帰りにラーメンショップ笠幡店と言う所に寄って見ました。

ネギラーメンを食べましたが麺が柔らかいソーメンの様な感じ。
チャーシュー小さめが2枚。味は少し薄めです。
店によっても色々違いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロアージャッキ | トップ | ヘラバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事