やじうまトーク

いろいろな事

荒川熊谷方面

2019-06-12 18:48:22 | 釣り
本日は荒川熊谷方面に行ってきました。熊谷の手前の荒川大橋の下の川です。


10時位に着いて1時間過ぎ位にかかりました。結構強い引きです。
丁寧にドラグを使って引き寄せ何とか網に入れました。60センチ位です。

自作のボイリーにかかってくれました。
団子エサも付けて投げているので団子エサとボイリーをもぐもぐだったかもですね。
団子の方にはハリはありません。

ただ大きさはわかりませんが結構ボイリーをつついてる感じです。
たまに糸がぐぐっと張ったりしますから。かかるまで行かないので魚が小さいのでは。
他の魚がつついていればコイが来る可能性がありまから。期待もてますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中湖 | トップ | 鈴をなくして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事