やじうまトーク

いろいろな事

小物釣り

2018-07-04 19:53:24 | 釣り
最初は鳥羽井沼の近くに行ってみた。今回はエサはサシで。
沼に流れ込んでる用水路で水が落ちてる所は釣れそうなんですけどね。
あまりアタリはない小さいのが一匹釣れた。

あきらめて違う所に前に行ったちがう用水路ここはあたりは多いが小さな奴が。
3センチ位でもすごいウキを引っ張っていく。稚魚沢山泳いでいる。
小さいのが5~6匹釣れた。

3時近いので地元方面に戻る事に前にいった堰がある所に行って見た。

前より水位は少し下がっている。
今回はよく釣れたエサはここもサシで。1号スレバリとタナゴ針買ったけど忘れて来た。
最初にこれ位釣れた魚な酸欠そうなのでいったん放流。

そのあと又釣れました。

次はスレバリで。釣りって時間を割るれますね。
曇りのつもり出したが朝方は雨で現場でも少し降ってり曇ったり。
途中から晴れてきましたが半そでだったので腕が日焼けして赤くなってしまった。
腕に付けるやつ持って行ったんですけど付けるの忘れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダを作って見た | トップ | おあつーございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事