キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

6 Big Home Trends from the 1990s

2014-02-11 22:43:03 | Clean Eating

Apartment Therapyからです。

1990年代に流行ったインテリアデザインでまた流行りそうな気配があるモノが紹介されています。

このライドウッドの床や家具は、私も欲しい!

シンプル生活、白のキッチン、日本式のデザインが流行になるという予測にもなんだかわくわく。

http://www.apartmenttherapy.com/6-big-home-trends-from-the-1990s-that-just-might-return-199996

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の評価ミーティング... | トップ | ネコチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにこママ)
2014-02-22 17:31:54
キキ様初めまして。
くにこママと申します。
初訪問初コメです^^
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
自閉症のブログを見ていたところキキさんのブログにたどり着きました^^

息子さんお友達ができて楽しそうですね^^
うちの息子はお友達とは疎遠になって少々
物足りない様子ですが
色んなことに意欲的に取り組んでいます^^
色々とお勉強させて下さい^^

白のキッチンにたくさんのお花・・とても綺麗です^^
1990年代に流行ったものなんですか?
とても新しい感じに見えます^^

また、遊びに来ます^^
返信する
こんにちは! (キキ)
2014-02-23 04:31:04
にこママさん、訪問ありがとうございます!
息子さん、いろいろなことにチャレンジしてらっしゃるみたいで、いいですね。
このインテリアは、アパートメントセラピーからの転用なんですが、とっても}好感が持てたのでブログで紹介しました。1990年頃にはやったみたいです。
また良かったらぜひ遊びにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

Clean Eating」カテゴリの最新記事