キキ便り

アメリカ便り、教員・研究者生活、シンプルライフ、自閉症児子育てなど

ネコチョコ

2014-02-25 20:22:52 | グランマより

母から届いた小包の中にとってもかわいいネコチョコが入ってました。

さすが日本!

かわいすぎて食べられないでいる私たち。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 Big Home Trends from the ... | トップ | 息子、運転免許書取得する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにこママ)
2014-02-26 22:34:27
キキさんこんばんはー^^

ネコチョコ・・招き猫のシルエットでかわいいですね~^^

最近は本当に可愛くって凝ったチョコが
たくさん出ていて
バレンタイン前は
種類も豊富に揃っていて見ているだけで
楽しかったですよ^^
今はホワイトデーの商品が並んでいますよ^^
アメリカはもっと豊富なイメージがあります^^
返信する
Unknown (キキ)
2014-02-27 04:01:49
くにこママさん、日本のバレンタインディーチョコレートとっても懐かしいです。ホワイトディーもそういえば日本だけのイベントですよね!アメリカは、チョコレートだけじゃなく、ぬいぐるみとかお花とかいろいろあげる習慣みたいです。うちの高校生の娘が、バレンタインディーの日には、女の子たちが大きなクマのぬいぐるみを抱えて学校内を歩いてたって言ってました。
返信する

コメントを投稿

グランマより」カテゴリの最新記事