12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

IE8とIE9の方への お詫び

2011年11月24日 08時25分56秒 | Weblog

23日・21日・20日の3日分のブログが、IE8とIE9でうまく表示できなかったことが、先ほど判りました。

この原因は、ブログを投稿する時に使用したMozila Firefoxのせいだろうと考えています。

小生はブラウザとして、Google Chrome、Internet Exproler9と8(IE9と8) そしてMozila Firefoxの3つを用途に応じて使い分けています。

最近、Mozila Firefoxがupdateしたので実験的にGooのBlogの投稿に使用しました。その折、IEで見えないとは思いもかけずチェックしませんでした。本日、それが判明したので、急遽対策を行いました。

IE9・8の方には申し訳ないことでした。お詫びいたします。

 


最新の画像もっと見る