12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

邪魔になるASKの問題

2014年03月24日 00時45分07秒 | インターネット

最近、次の1.ような問題が起き始めた。


 インターネットのQ&A にこんなのがあった。

1.Google Chromeでホームボタンを押すと、http://www.ask.com/?l=dis&o=15866cr のページが表示されます。

どうしたらGoogleがホーム画面になりますか?

2.ベストアンサーに成ったもの

閉じるボタンの下に「≡」ボタンがおるので
押す>設定>設定>デザイン>新しいタブページ変更>新しいタブの画面を表示するにチェック>OK

これで一応は治るのであるが・・・。 


***起動の都度しばしばこの種のことが起きるので、スリープで対応しているが、小生は面倒である。

根治出来る方法があれば知りたい。


ASKといえば、有名な企業である。
こんな姑息なことで企業イメージを落とすこともあるまいにと思うのだが・・・。



最新の画像もっと見る