12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

Windows8.1 Pro Preview版をインストール

2013年07月27日 06時43分49秒 | pc

 

 

好奇心の赴くまま、暇にあかせて、「Windows8.1 Pro Preview版」をインストールした。

 

午前4時頃から開始して、6時頃にようやく使えるようになった。最低2時間くらいかかることを覚悟する必要がある。

 

まだ使い始めて時間が経過していないが、特段の問題があるような雰囲気でもない。また、どれほど便利になったかも定かではない。

 

このソフトのインストールでの最大の注意点は、リカバリー以外にもとに戻す方法がないという点である。

 

さらに様子を見ていこうと思っている。おそらく、年末か年明けには正式版が出るのであろう。

 

参考;

マイクロソフトのサイトから「Windows8.1 Pro Preview版のビデオ説明」

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/preview

 


最新の画像もっと見る