ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2023-04-29 23:37:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・高野豆腐の肉詰め煮(合い挽きミンチ、玉ねぎとか)じゃがいも、にんじん、椎茸、小松菜
・酢の物(きゅうり、えのき、すりごま)
・塩鯖焼き
・新たまねきのレンチン蒸し
・トマト

次男ご飯いらない日。厚揚げの肉詰めより、具が入りません。破れる!って思って入れられないです。肉面だけフライパンで焼いてから煮ました。新玉ねぎに切り込み入れてレンジでチン。美味しすぎて無限に食べれます。味も色々変えられるしね。うまっ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の昼ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-04-30 07:08:57
高野豆腐の肉詰め煮とっても美味し
そうです
私も大好きでそろそろ食べたいと思い
高野豆腐を買って来たばかりです
ねねさんと気が合いますね
鯖焼き、毎日でも食べたいです♪
おはようございます (コスモス)
2023-04-30 09:05:30
ねねさん いつもとてもきれいに仕上げますよね、料理
高野豆腐の肉詰め煮も とてもきれいで おいしそう~
ねねさん 酢の物に ゴマ入れるのですね
以前 友達と 酢の物にゴマを入れるか入れないか話たこと思い出しました
私は 入れないですよ
Unknown (ねねさん)
2023-04-30 15:44:39
かこさん、こんにちは。高野豆腐、あんまり肉入らないですよねぇ。みためは盛り盛りやのにね。笑笑。今回は塩鯖でした。本当は生鯖に塩する方が好きです。ありがとです。
Unknown (ねねさん)
2023-04-30 15:47:49
コスモスさん、こんにちは。料理綺麗だなんて言われた事ないです。恥ずかしい。笑笑。褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しいです。酢の物にすりごま入れます。美味しいですよ〜。試してみてくださいね。ありがとです。

コメントを投稿