ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2024-06-22 22:45:00 | 晩ご飯











今日の夜ご飯
・青椒肉絲(牛バラ、ピーマン、にんじん、たけのこ)
・エビチリ(ブラックタイガー)レタス、トマト
・ナムル(もやし、きゅうり)
・キハダマグロの刺身
・枝豆

おっきいエビでプリップリのエビチリにしました。青椒肉絲は牛肉、あったやつで作ったので少なめで、ピーマン多め、シャキシャキです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-23 06:13:45
青椒肉絲にエビチリ凄く美味しそうです
ナムルも美味しそう
お酒が進むメニューで嬉しいです♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-23 09:23:28
昨夜 雨風強くなかったですか?
こちらは すごくて 風がとくに強かったです

エビチリ すごくおいしそうですね
チンジャオロースも とてもきれいな仕上がりで おいしそう~~
まぐろのお刺身もあって 豪華な晩御飯ですね

その後 ミニトマトにカラスは どうですか?
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-23 15:38:29
かこさん、こんにちは。おっきいえびでぷりぷりにできました。ピーマン多めの青椒肉絲なかなかよかったです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2024-06-23 15:40:17
コスモスさん、こんにちは。風はそんなにでしたよ。昨日、カラス来てなかったから油断してたら今日の午前中にやられました。最悪!こないだよりいっぱい食べられてしまいました。その辺、トマトの種だらけでした。くそっ!油断したらダメですね。ありがとです。
返信する

コメントを投稿