船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

ハクサンスター&サチノシェーバー

2012-03-29 18:45:51 | 所属馬紹介
馬の仕草は言葉だと言いますが



ハクサンスターさんです

初勝利まであと一息コツコツと頑張っています

いつもこうして



「ねぇ~」



「あのね、あのね」というように

かわいい顔をしてくれます


お兄ちゃんはパラダイスデイです

そして、そのお隣では

「僕も!!!」と


サチノシェーバーがこれまたカワイイ顔でアピール


サチノシェーバーの母父はビゼンニシキ
ダイタクヘリオスが好きだった私としては個人的にも感慨深い血統です
母父ダイタクヘリオスで以前所属していたネオスレイプニルも
愛嬌のある馬でした。
馬房に行くと、いつもきちんと前脚を揃えてこちらを見ながら、
わくわくしたような表情で待っていてくれました。


今いる馬が、以前いた馬たちを思い出させてくれるのも
競馬の素敵なところだと思います。


サチノシェーバーの様子はまた改めてお伝えいたしますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本橋孝太騎手 3/31中山で騎... | トップ | ローレルウェルシュ »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事