船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

サミンクレヴァー

2008-07-24 21:03:02 | 所属馬紹介
22日、久々にレースに出走したサミンクレヴァー

期待通りの走りで見事勝利を掴みました
内側が担当の松元さん 外が小池さんです





鞍上はデビュー戦からのパートナー佐藤裕太騎手
ビジョンで2着馬との差が分りますね




砂埃が舞う中、戻ってきたクレヴァーと裕太騎手




この日は静内から生産牧場の方が見えていました
同じ故郷のサミンアリエスは残念ながら直前で除外になってしまいましたが
クレヴァーが勝利とともに笑顔を運んでくれました

明日の浦和開催にはルナマリアが出走、
大井にはワンダフルガール、ヒデサンジュピター、
キシュウトレジャー、イブキゴルゴが出走予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートライン連勝 | トップ | アオイハル »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事