船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

能力調教試験

2006-05-30 21:43:31 | 所属馬紹介

こちらは船橋競馬場の調教風景


南船橋駅からの陸橋上から見た様子。
ここはレースもよく見えて、コーナーを周る馬、馬群の後姿など、
スタンドからの観戦とはまた違った風景を楽しめる場所です。

ここはスタンド前の馬場との間の通路。
外からだと関係者通用口(ららぽーと沿い・馬運車が止まっている門)から入って
馬場入場するところを通り過ぎて・・・という順路になります。
「近道だから」と教えていただいてここをトコトコ歩いて厩舎に向かうのですが
調教時間は向こうから騎手の方が自転車でやって来ることも。



さて、6月1日朝、船橋競馬場で能力調教試験が行なわれます。
矢野厩舎の受験生は
2歳牝馬 ジョルト(父ハイライズ  母ニホンピロプリマ)
3歳牡馬 ダークドーン(父Sunday Silence 母Ejlaal)

両馬の合格、応援してあげてくださいね。

かわいい名前が付きました ジョルト


期待のサンデー産駒 ダークドーン


この日の様子は後日こちらで紹介したいと思っていますので
どうぞお楽しみに!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和開催はじまります | トップ | 合格しました! »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事