船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

マイハマアロー

2007-05-22 19:49:39 | 所属馬紹介
こんばんは

明日の大井に出走するマイハマアローです



耳を絞り気味に
どこみてんのよ
状態ですが
普通にしているととってもかわいいお顔なんです

女の子馬は扱いが難しい・・・といいますが
前走は担当の小池さんに、とってもかわいい三つ編みをしてもらって出走
やんちゃな娘と優しいお父さん、という雰囲気でした

明日はフェルゼンクール、
そして大井記念にルースリンドが出走です
レースが楽しみでドキドキ

さて、昨日のセールで矢野厩舎に入厩する
芦毛の2歳牝馬が決まりました
どんな仔なのか会えるのが楽しみでこちらもドキドキです。

明日もご声援よろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイトヒット | トップ | ルースリンド 大井記念 »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事