船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

スーパーコータロー勝利しました☆

2011-10-28 22:52:19 | 所属馬紹介
10月の船橋開催でのご声援ありがとうございました

今日の最終レース、秋夕焼(あきゆうやけ)賞
スーパーコータローが4勝目を挙げました



ひとつ勝つまでに時間を要しましたが
初勝利を挙げてからは、それまでの地道な努力を力にして頼れるコータローに

鞍上は本田正重騎手








開催での写真は順次掲載していきますね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートゴールド勝ちました☆ | トップ | JRA認定2歳新馬 ハクサンス... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事