船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

ミスジョーカーとジェネロジーの仔

2015-08-24 21:18:38 | 所属馬紹介
先日、北海道のBRF明和で、ミスジョーカーの2歳牡馬・マイネルアトゥー(父ステイゴールド)と
現在ラフィアンターフマンクラブで出資募集中のジェネロジーの1歳牡馬(父スクリーンヒーロー)に会ってきました。

眠そうなマイネルアトゥー。


しばらくすると・・・



この日から約1週間後の8月20日に栗東・吉田直弘厩舎に入厩したとのこと。
今週からゲート練習をしているそう

デビュー戦、どんな走りをするのか楽しみです。

こちらは昼夜放牧中のジェネロジーの1歳牡馬。
お友達とカミカミ中。


・・・かと思ってながめていたら、ごろん、と横になって

このまま草を食べていました

自由な1歳時代!というかんじでかわいいですね

きれいな栗毛。

しばらくすると仲間たちと移動していきました。(一番右)


来年の今ごろはもう競走馬としてデビューしているかも・・・。

元所属馬の仔たちに会えるのはとても嬉しいこと。
元気に無事に成長して欲しいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズブラックアイ クラヴィ... | トップ | マテリアメディカ勝ちました! »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事