船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

ベリアル ワンダフルガール

2012-11-15 22:20:33 | 所属馬紹介
今日の大井最終レースに出走したステキ女子ワンダフルガール

「先行力が出てきた」と先日木村さんもお話していた通り
今日のレースでは小杉亮騎手を背にスタートを決め
先行集団に加わると、そのまま最後までしぶとく粘っての5着

久しぶりの大井での出走
がんばりました

最近はこんな風に「プイ」としていることも多いのですが

お姉さんにはいろいろ事情があるのでしょう
分かる気がします。


昨日はベリアルとサマーコードが出走しました。

節電中のため、以前より暗くなって写真を撮るのが難しくなりましたが
昼間とはまた違うイメージを観られるのも魅力ですね。

甘えるように内側内側を向いて歩くベリアルでしたが
騎乗を待つ間、ビー玉のように光を映した瞳が美しかったです




サマーコードはメインの取材と被ってしまい写真が・・・


普段のベリアル


住んでいる厩舎の色は


新しく、チャイナキッスという鹿毛の3歳牝馬が転入しました
JRA→門別からの移籍です。
父はイケメン馬のシンボリクリスエス
まずはお耳の長さをチェックしましょう

また改めてご紹介いたしますね






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージマキシマム | トップ | キューちゃん譲り!ラッキー... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事