今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

ド○ホルンリンクル

2007-03-14 | 雑感
 最近、お肌の曲がり方が通り一遍じゃない気がしているので、TVでしきりに宣伝している化粧品を試してみることにしました。サンプルを使って、納得したらどうぞ、というタイプです。
 注文してすぐに届きました。開けてみると、7品のミニサイズの化粧品が並んでいます。親切な小冊子&ビデオ付き。読んでみました。ふむふむ。夜は・・・①メイク落とし ②洗顔×2 ③パック ④保湿液 ⑤美白美容液 ⑥保湿美容液 ⑦化粧水 ・・・。一通りのお手入れで30分はかかるぞ。朝は・・・①と③がないのね。でも、やっぱり時間がかかるんですけど。
 三日分、というサンプルをしっかり使ってみました。確かにお肌のコンディションはよくなった気がします。なるほど、製品に自信あり、というだけのことはあります。でも、私はこの製品を使うことはないでしょう。なぜなら、時間がかかりすぎるから、というのは表向きで、(もちろん時間もないんですが。)値段が高すぎ!計算では一月に3万円かかるのです。これは無理じゃーー。自分の美容と家計を天秤にかけて、家計を選んだ私でした。しくしく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2007-03-23 01:08:10
三万円?!高い!そんなにするなら毎日温泉入った方が
全身美容になるし効率良さそうなんですが(^^;
返信する
高いよね~。 (ヤナギオ)
2007-03-24 20:01:31
フツー引くよ、このお値段。
確かにお肌のタメにはいいのかもしれないけれどね。
返信する