今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

なよろプリン

2012-09-06 | おいしいもの
こちらも背高のっぽの瓶に入ったプリンです。
これも、お取り寄せスウィーツでは、とても有名らしい。
案外と甘味の少ない味で、やや大人向き?
プリン自体は、いまはやりのとろとろ系ですが、
カラメルがいい感じに苦いです。

このあたりで、プリンを作りたくなってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりん オンパレード!! (mayumi)
2012-09-07 14:37:19
今時の流行りでしょうが、なんだか瓶に入っているだけで美味しそうに感じます。

とろとろプリンは、それはそれで美味しいのですが、生クリームがたくさん混ざっていると、ちょっとしつこく感じます。ふた口三口いただくならいいのですが。

ヤナギオさんが仰る様に、少ししっかり目の物や 甘さ控えめでカラメルがほろ苦い感じのプリンが好きです。

量を減らして、お値段も控えめにしてくれると嬉しいのですが(^^;)
返信する
とろとろ過ぎて・・・・ (ヤナギオ)
2012-09-07 22:59:53
最近のプリンって、なめらかすぎて、
なんだか離乳食みたい(笑)
普段自分で作っているのも結構柔らかめですが、
市販品には驚かせれますね!
しかも(ご指摘通り)お高いの。
返信する