今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

セルゲイ@福井公演(ゴスペラーズ)に行った

2007-03-10 | ゴスペラーズ
 最初のセルゲイは聖地・苗場。(レポ完成!http://www.geocities.jp/syanagio/19naeba.htm)二度目のセルゲイ参加は、地元福井です。MCには越前ガニや越前ウニといった美味しいものネタがいっぱいでした。とても楽しかったです。会場中が熱気でいっぱいでした。
 ただ、福井の人は全体的に感情表現がおとなしいので、5人もちょっと苦労していました。煽ること煽ること、それでもなかなか声が出ない「ナリキリ」・・。えっとね、決してノってないわけじゃなく、元々そういう土地柄なんですよ。皆十分楽しんでます。安心してね~。
 今回のサプライズは、新しいCDの予告でした。福井公演前の4日の空きに、新曲をレコーディングしてきたということです。村上さん曰く『壮大な曲』。最初、苗場で歌った『リアル・ラブ』?と思いましたが、そうじゃないらしい。高校合唱の課題曲の話もあって、もしかしたら、その曲を5人で歌ったのも入るかもしれない。
「皆さんにお届けできるのは8月か9月くらい。」
「手に入れようと思ったら、手に入るよな。」
もしかしてファンクラブ限定?GOSTVやゴスモバの通販で発売するのかも・・・と、いろいろな憶測を呼ぶ発言でした。
 アンコール1曲目は3月から変わった「風をつかまえて」でした。苗場と違っていて、ちょっと得をした気分です。何人ものGOS友さんとも再会&初顔合わせガできたのも嬉しかったです。詳しくはまたレポを書くことに。


最新の画像もっと見る