闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

初めてのHPIボディだ

2010-08-14 02:17:16 | RC TA05 Ver2


脱脂・乾燥を終えたボディを切り出してみました。考えたらHPIのボディって初めてです。アトラスとまではいかないけどボディ中央のポリカ厚が薄くてチョッチ不安。リア下部が別パーツなのでマスキングテープで仮止めして画を撮りました。ほとんどディフューザーみたいなサイズと形状ですね(汗。大きい。初期型のガヤルドだからタミヤのLP後のムルシエラゴっぽいテールやダウンフォースを僅かでも稼ごうって感じのフロントアンダーを持つ後期型ほど洗練されてるとは言えないけど、コレはこれで味があるデザインかなと。毎度思うんだけどタイヤハウスの切り出しって難しいですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿