闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

頓服切れると「痛ぁ~~~い」(涙

2013-09-14 00:21:00 | 日記

​もう何日、夜寝れない日が続いてるだろうか。

痛み止めは6時間以上開け、胃を守る薬と併用してのむ。

効果はいいとこ10時間、切れると露骨に「痛い!!!」。

 

ってなのでこんな時間でもPC起動して気を紛らわせてます。

役所手続き関係で親戚が来てくれてるのに、自分がグッタリ何もできない情けなさ。

SX4を使ってもらい、下取り待ちのレガシー(6気筒)を足にしてる叔父には多少のストレスがあったようで。

でも運転席が高いSUVの血が濃い事、ホイールベースが短くクイックな事がレガシーツーリングワゴンと違った楽しさがあると言ってもらえて少し嬉しかった。

なんでも、遊び仲間にSX4を狙ってる人がいるそうで(これだけコンパクトで積載能力が高い車は希少)、思わず「次の普通になったSX4sの生産が開始されたから来年には全くの別物になるみたいです」と言ったら驚いてた。

そんな叔父はXVの注文者。

何でもひと月、納車が繰り上がって12月の年内ギリになるとか。

やはり早く手元に欲しいですよね、新車。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿