闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

自宅でお仕事中(涙

2018-10-01 02:33:00 | 日記

​ね、眠い。

シンドイ…。

 

昨晩、台風接近の中仕事してました。

付近の電車は早々に運行停止、でも自動車通勤の我々は関係無し。

 

それでも仕事終わらず、自宅に持ち帰り時間外労働中。

明日(もう今日か)は大事なイベント。

それが終われば二連休。

きっと死んだように寝て過ごすんだろうなぁ。

 

余裕もってドライブとか行きたい。

温泉とか、美味しいもの食べたりとか。

 

とりあえず、外が明るくなる前には終わらせたい…。

 

今回の台風、ほとんど雨は降らなかったけど物凄い風でした。

家の外壁に何かが激突する音が何度も聞こえた。

最近じゃこんな凄いの記憶に無い。

 

「アクセラ」 、無事だろうか。

マジに心配。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿