闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

次回の 「クルマでいこう」 で早くも CX-3 ♪

2015-03-30 18:10:00 | 日記

​TVからの自動車情報は主に 「カーグラフィイクTV」 と 「クルマでいこう」 から得る。

 

前者は田辺さんのコメントが深く、私のように昔人(に入るかな)にとってはかなり面白い。

後者は今の視点、それも一般ユーザーにとって気になるポイントを深く掘り下げてくれる。

 http://www3.tvk-yokohama.com/kuruma/

難しい事を噛み砕いて、やさしく説明してくれる辺りも嬉しい。

 

今週の 「アル/ヴェル」 をノホホーンと見流し、頂いたメールを読み上げる恒例のコーナーで出たテロップに 「おおっ!」となった。

「来週は早くも CX-3 を取り上げるんだ!」。

 

という事で、いつもの録画予約を再確認。

この番組は岡崎さん以外に、藤島さんのコメントで女性目線な評価も見どころです。

う~ん、今から楽しみ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿