闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

明日は久しぶりの 「アクセラ」 と再開

2018-05-22 20:13:00 | 交通事故

​今日もハードな一日でした。

明日は久しぶりの休日。

そして、板金に出した 「アクセラ」 が返ってくる日です♪

嬉しい~。

 

代車の軽(550cc)は面白いけど、事故ったら命ヤバイとかなり怖かった。

いくら軽の安全性が高まったとはいえ、相手が質量大きかったら折り紙みたいにグチャグチャになるのが軽自動車の怖い所(汗

普段、どれだけ安全性の高い車(アクセラね)に守られてるか実感できた数日でした。

 

さてと、修理から上がるって事は費用が発生するワケで、考えると凄く頭が痛い。

自動車税は障碍者対応で 「アクセラ」 は無料だけど、来月になれば事故って等級下がった自動車保険の支払いが来る。

ダブルパンチ、厳しいー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿