闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

面白いデザイン(笑

2014-03-10 01:30:00 | 日記

IMG_6696.JPG

そろそろ作業も終わりに近づきました。

なんやかんやでやはり一時間程度。

こちらは持ち上げられてるSX4のリアアングル。

う~ん、やっぱり後ろ足が結構伸びてる気がする。

上を見ると外観から識別できる2Lエンジンの特徴、シルバーのルーフレールが見えます。

マジマジと見ると派手に盛り上がったフェンダーや、微妙な角度で斜めってるリアウィンドウ等々、妙に不思議なデザインです。

一応、初期のデザインはイタルデザイン(ジウジアロー)なんです。

ホイールの中に、ディーラーの方も忘れてた「ディスクブレーキ」が見えてます(笑。

はい、SX4の2Lエンジン車は4輪ディスクがおごられてたんですよー(1.5Lはリアドラム式)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿