ボディを載せなかったのでステアリングリンケージの動きが良く見えました。無理の掛かっていたステアリングロッドとサーボのアームはボールジョイント化して正解だったと思います。素人にもコントローラーのホイールを回した時のスムーズな旋回を感じ取る事ができました。ローパワーなサーボを使っているので余計にその反応の差を感じたのかもしれません。ステアリングダンパーを変えてもステアリングロッドに無理があれば性能は発揮し辛かったかも。しかしここまで気温が低いと画面端に写ってるアンプの強制空冷ファンは止めても良いかも。全開の走行後に各部を触ると上物無しで風晒しのせいもありモーターは暖かい程度。アンプに至ってはオーバークール気味で触っても殆ど温度を感じない…。唯一熱を発してるのはバッテリーだけです。構造的にこれからの季節はNi-MHは扱いが大変かな?
ボディを載せなかったのでステアリングリンケージの動きが良く見えました。無理の掛かっていたステアリングロッドとサーボのアームはボールジョイント化して正解だったと思います。素人にもコントローラーのホイールを回した時のスムーズな旋回を感じ取る事ができました。ローパワーなサーボを使っているので余計にその反応の差を感じたのかもしれません。ステアリングダンパーを変えてもステアリングロッドに無理があれば性能は発揮し辛かったかも。しかしここまで気温が低いと画面端に写ってるアンプの強制空冷ファンは止めても良いかも。全開の走行後に各部を触ると上物無しで風晒しのせいもありモーターは暖かい程度。アンプに至ってはオーバークール気味で触っても殆ど温度を感じない…。唯一熱を発してるのはバッテリーだけです。構造的にこれからの季節はNi-MHは扱いが大変かな?
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