闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

新型CX-5、やっぱりカッコいいなぁ

2015-01-29 18:47:00 | 日記

​今日、用事の途中で新型のCX-5を見ました。

 

対向車線を走ってきたのですが、独特のフォグランプとグリルデザインで「お、新型だ!」って口に出てしまった。

意外と違いありますね。

 

大きくて恰好良いものの、自分で運転しようと考えると横が1.8mを超えるCX-5(アテンザも)はちょっとオーバーサイズ。

狭い道を走る事が多い事を考えると、横幅は1.8m以下で、全長も短めな車ってのが私には合うような気がします。

 

だからCX-5とアテンザは好きだけど「見てるだけ」(涙。

 

もしかして試乗車だったのだろうか。

いつもお世話になる関東マツダさまの試乗コースだったので、そんな気が。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿