闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ベーシックな室内がまたイイ

2014-10-16 23:22:00 | 日記

IMG_7003.JPG

マツダコネクトですが、アクティブ・ドライビング・ディスプレイ(ヘッドアップディスプレイ)が無いだけでかなり「普通」なメーター周りに見えます。

ガソリンのAT車なのでシフトノブの下にSPORTスイッチがあります。

楽しめます、ふふふ♪
シートがクロスレザー(白)ではなく普通のものになってます。

アクセラと同じようなモノだと思います。

こちらも座り心地良さそうです。

画では判りませんが、面によって3種類の表皮を使い分けてるようで芸が細かいんですよ。
これも個人的な話しですが、クロスレザーで無いモデルのシートをDAMDの黒レザーカバー(オプション)仕様にしたら本革みたいで良さそうに思えます♪
因みに、DAMDのタンレザーカバーとタンドアトリム(共にオプション)にしたら、ヴェゼルのジャズブラウン車(あれはイイですよねぇ)並みに美しく化けそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿