闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

HAD-15、 魅力を引き出すスタートに

2012-11-27 20:49:00 | 日記

 


HAD-15を生み出したプルートンさんの許可を頂き画像を張り付けてみました♪

約15cm辺の四角いミニミニアンプがPico。

35W+35WのD級プリメインと聞くと鼻先でフフンと笑われそうですが、ブランド「KRYNA」のホログラフィック・サウンドをしっかりと受け継ぐ、これまたビックリ箱なんだそうです(汗。

ホログラフィック・サウンドは説明されるよりお店で一聴された方が判りやすいのですが、要はちまたに溢れるサラウンドのような「音空間」を、普通のステレオシステムで作り出す三次元再現みたいなもの。
※もっと自然ですが

勿論、HAD-15でもソレは可能。

…あ~、我が家は部屋のレイアウトを失敗して左右で台座が異なるため音場がかなりボロボロですが、それでもなんとか奥行きや高さが出ています。

オーディオって面白いですよね、みなさん求めるモノが微妙に違ってたりして♪

お金を掛ければ良いというものじゃないし、掛けてないからダメとも言えない。

Kenさんの求める方向に対してHAD-15が輝けば良いですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿