闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

金曜が今日の午後まで続いた(汗

2012-12-01 18:33:33 | SX4


えきネットのチラシで今年のSL運行状況を見てしまった。

先日、千葉のローカル線に乗ったり撮影したりしたかったのがコケた事と、親戚に不幸が続いたため本家(十日町)に呼ばれたが、関越が大雪チェーン規制でUターン続出でドタキャンになったのをいい事に群馬県、水上駅まで行って来ました!

一応カメラを車に積んでいて良かったっす。

画は家を出て直ぐのトリップメーター。

5年でこの距離って情けなさ過ぎですよね~。

さて、水上往復で少しは数字が上がるのだろうか。

そもそも、腰のヤバさはもつのだろうか(汗×2。

夜間もハンドルを握ったので、力尽きた今日の15時過ぎまで金曜から一睡もせず繋がっていました。

長い金曜日の成果はベッドで爆睡してから再度アップという事で。

生まれて初めてのC61とのご対面は頑張って良かった!
(ね、寝るzzz)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿