闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

短時間でしたが、CX-3 を拝見して

2015-02-27 22:27:00 | 日記

​用事の合間だったので、極短い間でしたが CX-3 を見れて楽しかった♪

というか、見ちゃったので手が出せない状況が結構苦しい(笑。

IMG_0646.JPG 

細部を見れば細かい苦言こそあるものの、全体としては非常に魅力的に映りました。

 

何なのかな、不思議と日本車に思えない辺りも魅力に感じました。

明らかに CX-5 のダウンサイズとも違うし、SUVというカテゴリ感からすると都会チック。

アウトドア感が無いワケじゃないけど、それを前面に押し出してるのとも違うみたいだし。

 

なんでもボディー下部の空気の流れを整えるアンダーカバーも随所に備えてるというから、見えない下側なんて下手なスポーツカーよりよほど凝ってる(汗。

 

大きなホイールを支える足回りは、アクセラと同じ口径のダンパーをチューニングしておごっているというし。

 

既存のカテゴリー分けでは分類の難しい、新感覚な車?

 

不思議だけど、妙に惹きつけられる魅力に溢れた CX-3。

 

こりゃうかつにハンコ持って見に行くのは危険かもです(汗×3。

 

 

ここ2年近く、新しく出て来る車を意識的に見て来たつもりですが、CX-3 のように 「ヤバいなこれ、かなりキてる♪」ってドキドキさせられた車はそう無かったと思う。

 

いや、これマジで欲しいワー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご_15)
2015-03-03 14:53:18
こんにちは。
早速実車を見に行かれたのですね!詳細なレポートありがとうございます^^
デミオとほぼ同じサイズでSUV・・・って、イメージがなかなかつかめなかったのですが
やみがらすさんのレポート&お写真で、なんとなくつかめてきました♪
でもそうなるとやっぱり気になるのは走りですね・・・!!
やみがらすさんの試乗記、楽しみに待っています(笑)
返信する
Unknown (やみがらす)
2015-03-04 08:55:02
>いちご_15さま
こんにちは♪

いやぁ、やはり気になると我慢できなくて(笑 ←こらえ性薄!

あの大きなホイール(18インチ!)を履くタイヤを見ると、とてもデミオと同じ骨格で作られた車には見えませんね。
いま一番気になってる車なので、楽しんでこようか、と♪
返信する

コメントを投稿