闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ダンボールの中身は

2012-10-29 19:40:35 | RC TA05 Ver2


コレでした。

TA05V2用のコンバージョンKitです♪

最近、あちこちで特価扱いされている事からラインナップから消えるのかもしれませんが、とても魅力的でした。

他にもTA05V2用のコンバージョンキットは3RACING他から何種類か出ていますが、モーターマウントがリアに寄って等長ベルトで無くなるのは多分コレだけ。

TA05は前加重気味なのか、ドリフト用(VDF)のキットとかパーツが沢山出ている事や、リアのグリップ確保が難しい様子がネットをググると判ります。

等長ベルトの弊害で、重量物(モーター、モーターマウント)がセンターに寄り過ぎてるのではというのが自分の推測論。

上のクラスのシャーシがリア寄りにモーター等がマウントされてるのもそういった意味じゃないかという気も。

で、定価ではとても手が出ずともこれだけ特価扱いなら何とか手が出ます。

何より品質では定評あるらしい「テックレーシング」さんの製品っすから♪

でも不安が…。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2012年11月1日 0:43]
>自己RES

コレ、まだお店に幾つも山積みだったのにはビックリ。

私はネットで取り寄せ(腰が痛くて動けなかったし…)たのですが、それで在庫終わりかと思ったら店頭にまだある。

う~ん、…迷ってます。

テックレーシングさんからスペアパーツの情報を頂いてますが、今回のキット特価価格は上下デッキのスペア合算値よりも安い…。

ならキットをもう一つ買えば個別にストックするより安価な上に細かいパーツも付いてくる、これは魅力。

う~ん、財布が軽いだけにものすごく悩むですね(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿