闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

久しぶりの横浜ー(涙

2012-10-29 19:29:12 | インポート

今日から復活しました。

…日頃の行いの悪さが露呈しました(汗。

電車の窓ガラスが割れて列車が間引かれたり、接続する他路線のトラブルで腰に負担の掛かる姿勢の満員電車で暫く待たされたり。

朝からあまり良く無いスタート。

日中はコルセットと座り作業が多く救われたものの、帰路は途中で刺すような痛みで意識がボーっとしたり、階段で手すりを這いあがったり、呼吸するのが辛いぃ!!

ギリギリで滑り込んだ接骨院の治療が凄く心地よく、即効性があるのか判りませんが今は無事帰宅が叶いました。

シャバの空気は…、というか外はやっぱりイイんですが体調が万全の時と再認識。

腰、長く掛かるんだろうなぁまた。

風か冷たくなる季節、上着でコルセットが目立たないから助かります(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿