闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ここでは必須アイテムか

2010-10-11 00:57:44 | RC TA05 Ver2


ナイターで照明があるとはいえ全面が明るく見えるワケではありません。EPは18時~という決まりがあるので当然ながら外は暗くなります。最近視力が落ちてきた当方にとってこのボディの電飾は車が今、ドコにいてどんな状態なのか(滑ったりとか)をコントロールスタンドから確認するのに無くてはならない必須アイテムと化してます。GPさんが居ると迷惑になると思いますが、相手にも「ここに遅い車がいるよ」と知らせるキッカケになってるかと。その意味でこのカローラaprは結構イイですね。他車と違って黄色いヘッドライトは雨の中でも遠くからでも確実に視認できる優れもの。眩しさは少ないのに。テールライトは無理やり電飾したのでもう少し広範囲に光が出る設定にすべきだったとやや後悔。小さい赤丸は見辛いです。最初こそ違和感だらけだった緑のホイールは縁石を踏んだりするとタイヤが乗り上げてもサスペンションがカバーする動きが近場だと確認できて悪く無い感じ。日の下で走れる環境が近くにない当方にとって電飾は飾りじゃないんですよね。今夜もそれを痛感する走行となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿