闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

そろそろ代わってよ

2010-10-11 01:06:35 | RC TA05 Ver2


気づけば2時間近く休み無しでTA05V2をずっと走らせて理想ラインを研究・トレースに夢中になってました。そのくらい理想的に車が思ったように走ってくれる楽しさに久しぶりの快感を堪能です。大きなクラッシュも無く、一度だけ虫(照明に虫が…)が顔に張り付いて一瞬の隙に縁石ジャンプした程度でボディ側にもダメージはほぼ無し。ただ、一度だけ思ったようにアクセルが作動せずギクシャクで危ういシーンが続いた間があったのですが、これはモーターに差し込まれる3本の給電ケーブルの真ん中が奥まで刺さっていない事の整備ミスと判明。その後は症状でず。時間も押してきたので画後方のTT-01ESRにバトンタッチの準備開始。後輪に少し手を入れたのでこちらも巻きが減ってれば良いのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿