闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

レギュラー やっと値下がり(汗

2014-06-04 13:41:00 | 日記

​SX4に燃料を入れました。

前回より街中走行が多く、アイドリングストップとか無い車には酷な状況。

この暑さ、エアコンもフルに稼働します。

結果は8km/L。

トルマリンやスパークプラグ交換から概ねこの辺りの燃費をキープしてます。

それ以前から約1~2割アップ程度でしょうか。

にしても燃料が高い!!

何時ものスタンドで、レギュラーが160円台にまで上がって露骨にダメージって感じ。

今回はやっと上げ止まり、久しぶりに150円台後半に飛び込んだ。

それでも高い!!

市場には上がる要素こそ幾つもあれ、下がる要素はほとんど見当たらない気が…。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみがらす)
2014-06-06 00:33:58
>自己RES
「値段下がった」と書き込んでナンですが、ニュース見てたら今後はまた横ばいか僅かに上がるだろうとの事(涙。
クリミア騒ぎや中東の問題と、原油の価格上昇が避けられないらしい。
いったいドコまで値上がるのか、考えると滅入りますね。
返信する

コメントを投稿