闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

これでほぼ完成です!furai

2012-02-17 22:50:50 | RC TA05 Ver2


BBSのホイールを模し、センターナットを赤に変更して足回りにスリックタイヤをおごり、私の1年数ヶ月を掛けて作成した風頼(furai)ボディは終りになります。

「いつできんだコイツ」と呆れてた皆様(誰や)、お疲れ様でした(笑。

まだ日本代理店が扱う前の台湾より個人輸入したこの風頼。

やっと走行(破壊?)できるところまで辿り着いて感無量です。

…もう1枚、未開封のボディがあるんですが日中走行用に単色で手抜き作成するか思案中です。

というのも、この形って結構RC用ボディとしては安定して走ってくれるような「気がする」ので、壊しても精神的ダメージが小さいボディも必要かな、なんてねー。

その前に、中国製のなんちゃってシトロエンにも気が既に向いてたりするんですが、ね(汗。

さぁ外は雪(日頃の行いか…)、ノンビリした週末を過ごしたいものです。

ユックリとこいつ眺めながら♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿