闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

静岡県だがRCではない!?

2012-02-18 23:03:39 | SX4


はい、今朝は寝坊して親戚に怒突かれても枕を抱えてました。

4時に寝て6時に起きろはちょっと…。

父の病気でお世話になった親戚の姪っ子達が「美味しいカニが食べたい」と、恐ろしい事を言い出したものであちこちに情報を提供してもらい沼津へと車を出したのが午後3時。

晩御飯をカニにとの事となりました。

随分と久しく地元から遠くに足を出していない事、ストレス発散したい事からSX4の運転手をして参りました。

路面凍結の恐れの中、う~んやっぱりエコタイヤはハンドルを多目に切ったり、ロールを予測しないと背が高めのSX4のSUV系にはより戻しが怖い。

で、夜の7時直前に着いた沼津港は人気もマバラな寂しい風景が…。

なんとなく車を流していると、前晩にネットで見た「かにや」の看板が明るく目立つ!

駐車場もがら空き。

ええい、散財覚悟と入りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿