闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

か、飾っておきたい(笑

2014-07-15 18:44:00 | 日記

IMG_9678.JPG

毎度の思いつきで、M’s Art さまを巻き込んでコールマン交換グローブへフロスト加工するという試みの結果がこちらです。

正直、定価で純正フロステッドが手に入れば比べてかなり割高なのですが、自ら工房へ気に入ったデザインをお願いできる事を加味すると面白い。

今回はフロストのみですが、勿論文字やイラストを入れて頂く事も可能。

実はパソ通時代からのハンドル名、「闇夜の烏」を入れてもらおうかとも考えたのですが、恥ずかしい上に「暗闇の中の烏(カラス)なんて妙に明るく無さそう」とボツに(笑。

キャンプ場の夜はその存在が際立つランタン。

愛用ランタンにこじゃれた細工、いいですねぇ♪

 

と、ますますキャンプ行きたい~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿