闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

うん、私の指定ミスだ けど結果オーライ♪

2014-07-15 18:30:00 | 日記

IMG_9677.JPG

こうしてマーク付近を見ると、メインのフロスト部が霞み出す付近が底辺から35mm付近に見えます。

見事な霧状のカスミが終わる部分から下のつもりが、メールでのやり取りがこういう結果を招いたようで。

ってな感じで、予定より結構下までフロストが漂ってしまいました(笑。

でも、でもこっちの方がなんか当初の目的に合いそうな気がしてきまして。

例えば、ホタル祭りでお邪魔した道志村の観光農園オートキャンプ場のように、隣サイトとの距離が比較的近い所なら、柔らかい光が多いほど迷惑にならない気が。

何より、この霧状にフワっとフロストが消える処理が例えようなく美しく見えるのです♪

あ、糸状の汚れは私がカーペットの上に置いたせいです(汗。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿