闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

関東マツダ の GW フェア♪

2017-05-05 12:29:00 | アクセラ

​暇だったので、関東マツダに行ってきました。

GW前に電話で 「GW フェア やりますので来てください」 とアナウンスがあったのを思い出したから。

 

比較的空いていて、簡単なアンケート用紙にチェックを入れるだけでプレゼントの応募が終了。

その間に、「アクセラ」 のマニュアル改定をしてくれた。

別にマツダ車のオーナーでなくとも、誰でも気軽に参加できるようです。

 

新色の 「CX-5」 を軽く見せてもらい、年内登場予定の 「CX-8」 について出ている情報を頂いた。

帰り際に 3種類から1つ選べるお土産で 「マンゴープリンセット」 をチョイス。

ちょっと得した気分w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿