闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

センターコンソール付近は

2015-02-27 20:57:00 | 日記

​こちらはセンターコンソール付近。

 IMG_0636.JPG

恐らくデミオのXD系と同じはず。

Lパッケージになると、シフトブーツやサイドブレーキのカバーステッチに刺し色が入る等の差がある程度かな。

 

元々のデミオで、既にかなり上質感が成されていたという裏付けと言えるかもしれません。

 

う~ん、個人的にはやはりサイドブレーキは力の入りやすい「手前に設置」してほしかった、アクセラのように。

肩幅の広い方だと、助手席側に付けた方が操作しやすいのだろうか。

 

マツコネ操作用のコマンドダイヤルも、手前だと近過ぎて手首がコキって急角度で反る感じがあって馴染めないんだよねぇ…。

コマンドダイヤルこそ助手席側に付けて欲しかった、これまたアクセラのように…。 

 

と、この付近のレイアウトは私的に不満。

ロードスターだって、ちゃんと手前にサイドブレーキ付いてるじゃん(涙。

左ハンドルがメインって事なのだろうか、やっぱり不満。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみがらす)
2015-02-27 23:02:49
※補足
オプションカタログから。
シフトレバー付近の加飾パネルは、Lパケと同じものがオプションで選べるんですね。
ピアノブラックの「シフトリング」、アルミ調の「シフトブーツパネル」等。
返信する

コメントを投稿