闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

座席を拝見♪

2015-02-27 20:46:00 | 日記

​リアシート、外装(主に後ろ)を見せて頂いたので、いよいよ前席です。

IMG_0634.JPG 

こちらは運転席の座面アップ。

なかなか質感を上手く撮影できていないのですが、座面と背もたれの越周りのみがクロス地で、それ以外が合成皮革による仕上げになってました。

 

触るとこの革調の部分が手触りイイ。

本革では無いにしろ、布系の大衆車シートに比べれば上質感ありますよね。

体重の掛かる部分はクロスに軽く起伏を付けた素材、座ると包まれるように滑らか~(笑。

 

運転中、アクセルとブレーキだけでも踏みかえる時に足がシートに擦れます。

その動きがスムーズに妨げられない印象を受けました。

早く試乗して試してみたいところ。

 

座面調高もあるので、ほとんどの方が気に入ったポジションを取れそうです。

 

何より、この深い朱色のパイピングがあるだけで、不思議な上質感が湧きあがる気が。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿