闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

今度はグッドデザイン金賞ですか!(汗 デミオ

2014-11-04 22:01:00 | 日記

​新型デミオ。

つい先日、「カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したと思ったら今度は「グッドデザイン」ですか(汗。

「グッドデザイン金賞」というらしい、凄いね。

同時にダイハツの「コペン」も受賞。

何か自分の事のように嬉しい(笑。

勢いを感じるマツダから目が離せません。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご_15)
2014-11-05 13:52:09
こんにちは。
私もさっきデミオについてブログを書いたのですが、本当に話題が尽きませんね!
クルマだけが対象ではない賞の受賞ということで、さらに色々な人に注目されそうですね^^
返信する
Unknown (やみがらす)
2014-11-05 23:07:46
>いちご_15さま
こんばんは。
遅ればせながら、今頃や~っといちごさまのblogを拝見しました(汗。
「ピックアップブロガー」に選出とは、凄いですね、おめでとうございます!!
文章も簡潔かつ判りやすく、それでいてポイントがはっきりしてる。
私のblogが殴り書きの独り言なのが恥ずかしいー(笑。
ご挨拶を書き込みたかったのですが、恥ずかしかったのでこちらに…。

今後も気が向いたらお立ち寄りくださーい♪
返信する
Unknown (いちご_15)
2014-11-06 13:23:23
こんにちは!
ブログご訪問、ありがとうございました!
ピックアップブロガーは、自分でもなぜ!?と、びっくりしましたが、嬉しかったです♪
ありがとうございます^^
私はまだまだ勉強不足なので・・・やみがらすさんはクルマのことなどお詳しいので、いつもブログ楽しく拝見してます♪
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (やみがらす)
2014-11-06 23:06:40
>いちご_15さま
いえいえ、とんでもない♪
十分に詳しいし、判りやすい視点での内容は素晴らしいと思います。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます♪
返信する

コメントを投稿