闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

工具諦め

2014-03-23 22:52:00 | 日記

​いやぁ、諦め切れず混沌とする物置の山を掻き分けたりしましたがハゼットは出て来ませんでした、はぁ。

出てくるのは三菱ジープの自己修理した残骸、ウインカーユニットや壊れたリレー、吸気管のパーツ等。

24vから12vへのDC-DC(アマ無の電源用)コンバーターがごろっと出てくる辺り、「3台も三菱ジープ乗り継いだんだっけ」と懐かしさを誘うも何の解決にもならず。

またイチから工具を揃えようにも出費は大きく、今風のハゼットに当時のような魅力が湧かず。

今の車にしっかりとした工具は正直、必要無いのかも。

少なくとも私は手にオイルする事は皆無になり、滅多に出番は望めません。

考えた末、ディーラーにプラグ交換をお願いする事に。

工具買うより安く済むでしょうし、何より技術を買う安心が今の車には必要との考えです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿