闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

やっぱり足が突っ張ってる…、新車だから?

2014-01-02 17:58:00 | 日記

​夕方、XVハイブリッドを引っ下げて来た叔父が帰って行った。

近所の駐車場を借りていたので、出庫の時は高低差のある結構なスロープを通過します。

スロープといっても長さは1m無いので、頂上部はかなり車体下を擦った跡が...。

斜めに侵入しないと殆どの車は「亀の子」になりますし、アゴが長い車は下向いた時にアスファルトに当ります。

XVは余裕の又下で心配無用なのですが...。

見送りに行き、出庫するのを外から見てるとサスペンションがやはりあまり動いておらず、Xを切った上足が浮き気味になってるように見えます。

フロントのストロークは沈み・伸び共に多く無いようですが、リアはほとんど動いてませんでした(汗。

ホイールベースが決して小さな車ではないので、この足の動きはAWD車としては勿体ない気が。

乗りコナレてくればしなやかに動き出すのかもしれないですが、何なんだろう。

また来た時に様子を見せて貰う楽しみを残し、茨城へと帰って行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿